ACTIVITY REPORT - 活動レポート
[ Update on 2017.11.06 ]

ハーベストレストラン2017開催しました!

岩手の美味しいものを広めたいという想いから始まった食のアウトドアフェスティバル「ハーベストレストラン」。年に1度開催されるこのイベントは、岩手の生産者を始め、シェフや様々な業種のプロが連携して、今年で5年目を迎えました。今年は県内外から150名のお客様、シェフ15名が参加し、これまで実施した中で一番大きなイベントとなりました。

毎年恒例の圃場での収穫体験、調理体験はもちろんのこと、今年は2日目にマルシェや、シェフ特製のプレートを提供するハーベストランチ、福田パンとコラボした商品の販売も行ない、200名のお客様にご参加いただきました。

毎年内容を進化させながら、岩手の魅力発信、ネットワーク構築を行なっております。
本イベントの動画が完成しましたので、ご覧ください。
そして是非、来年のご参加をお待ちしております!!

 

「三ッ星ヴィレッジ」の活動を随時発信しています

リアルタイムでFacebookでも更新中!
お問い合わせ

イベントの参加申し込み、取材等のお問い合わせ・お申込み希望の方は
下記の事務局窓口までご連絡ください。

東北復興・農業トレーニングセンタープロジェクト
プラットフォーム運営事務局
(有限会社マイティー千葉重 内)

住所:〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-10-7 サンライン66ビル8F
電話:022-725-5115
メールアドレス:
プロジェクト一覧