ACTIVITY REPORT - 活動レポート
[ Update on 2014.07.10 ]

吉田さんの遠野パドロンが全国へ!

岩手県遠野アサヒ農園の吉田敦史さんを中心に進めてきた「遠野パドロンブランディングプロジェクト」。
吉田さんは農業トレセンでの1年間の積み重ねから、生産量の拡大や東京でのプレゼンなどを続けてきました。
そして6月に行われたプレゼンテーションで見事、キリンシティでのフェアを獲得!
“ビールに合う新おつまみ・遠野パドロン”として39店舗での取扱いがスタートしました。

自社で栽培する新しい野菜を探し続けたた末に出会った「パドロン」。
もともとビールの原料であるホップの生産地でもある遠野地域との相性にも着眼し、スペインではメジャーなパドロンを
ビールのおつまみとして組み合わせる展開を考えてきました。
吉田さんは今後、生産する農家も増やすことで地域を活性化させたいという想いもあり、フェア後の期待も高まります!
この夏は遠野パドロンとビールで決まりっ!!

☆生産者がやってくる!「パドロンナイト」開催☆
吉田さんがお客様に直接遠野パドロンの魅力をお伝えします。さらには生の遠野パドロンとレシピもプレゼント。
店舗でにみなさまのお越しをお待ちしております!
<開催店舗>
新宿東口店、新宿三丁目店、プラス新宿東南口店

【キリンシティ~遠野パドロンの素揚げフェア~】
<販売金額>
一皿 570円
<販売期間>
開催中~9月中旬迄 ※産地の状況により、変更になる場合があります。
<実施店舗>
キリンシティ37店舗 キリンシティプラス2店舗 全39店舗
<店舗所在地>
東京、神奈川、埼玉、群馬、愛知、大阪、京都、宮城、岩手

キリンシティ公式サイト「季節素材のおすすめ料理」はこちら!